1111恋愛【エンジェルナンバー】|始まりと停滞の指標 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1111恋愛【エンジェルナンバー】|始まりと停滞の指標

      2018/04/04



1111恋愛【エンジェルナンバー】

1は、物事の始まり、創造を意味します。
未来への発展が込められています。
精神的な成長を現し、柔軟性を意味し、フリースタイル、インスピレーション、
アイデア、型にとらわれないことを意味します。

1111は、1を根拠にその意味合いを強め、横展開に広げたものになります。

つまり、「完成された予兆」・・ということになります。
その予兆は、恋人ができる予兆、新しい出会いがあるということになります。

1111【エンジェルナンバー】はその最終形なので、
恋愛に発展にし、生涯連れ添る配偶者との出会い・・という解釈になります。

1111が現れた人は、大いに期待してください。

・1111ツインは陰と陽、天と地、男と女、裏と表、
1111ツイン|現実と幻想の境界日向と影、上と下、右と左、と対立を現しています

 

angel-1091194_640 (1)

エンジェルナンバー1111は、純粋な恋愛の始まり「愚者の声」

恋愛といっても、いろんなパターンがあります。
つまり、純粋な恋人との恋愛から、不純な恋愛までを現します。
恋愛に不純、純粋があるのか思いきや、これが立派にあるのです。
純粋 ⇒ 独身同士の恋愛
不純 ⇒ 浮気 不倫
こう記せば、お分かりかと思いますが、生涯の伴侶を求めるべくの恋人同士の出会いから、お互い家庭がありながらも愛し合うどうし、その形は恋愛であったにしても、内容は天と地ほども違います。

なぜ、天と地・・という表現をしたのかというところですが、
純粋な恋人同士の恋愛は、お互いの幸せを求めるべくハッピーを追及していきますが、
不倫、三角関係は、どうみてもハッピーな形に終わるとは思えないからです。

中には、めでたく添い遂げるカップルのあることでしょうが、
不倫の殆どは、その最終型として、破滅、ゴタゴタ、ドロドロ、に終わるからです。

男女の出会いというのは、出会うまではタイヘンな時間やエネルギーを消費しますが、
いざ、分かれるとなると、実に多大なロスエネルギーを消耗します。
その消耗度に使うエネルギーは、送電に使う電力タワー10基分に相当するでしょう。
人によっては、あるいはそれ以上かも。。
不倫の清算というのは、人生において、多大のムダなエネルギ―の消耗を要求されるものです。
タロットカードでは、魔術師を示します・

2016-05-27_17h01_33

「魔術師」
・エンジェルナンバー1111は、そういった意味でも、純粋な恋人どうしの幸せなスタート・・といった解釈になります。

・次は8888【エンジェルナンバー】|神と悪魔の合体でおあいしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , , , ,