1818【エンジェルナンバー】|完成と永遠のシンボル | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1818【エンジェルナンバー】|完成と永遠のシンボル

      2018/04/03



1818【エンジェルナンバー】は、物事の完成、達成の到達を意味しています。

たとえば、人生で苦境や困難に陥っているときは、そのピンチから脱却、脱出することを現しています。登山でいえば、9合目まできていることを示します。もうすぐに、光が見えてくることでしょう。より深く考察するために、1と8を分断してその意味を考えていきましょう。
エンジェルナンバー1とは・・
1は、夢と希望をもち前進、、まい進するべしというメッセージです。
思念、思考をまとめて利害損得の判断を止めてください。
そして、心がワクワクするような望みをもちましょう。そして、自己がなにか叶うモノ一つだけを求めてください。そして、なにも恐れずにその目標、目的にまい進してください。
アナタが歩めば、私たちは喜んでアナタをサポートし、共に歩んでいきます。
共に喜び、快哉の歌を唄いましょう。

エンジェルナンバー8とは・・
8は、永遠の豊穣、豊かさ、光のメセージとなります。
大いにその豊かさを受け取り、感じて、喜びの感情を味わってください。
すべての存在にたいする感謝の気持ちをもてば、その気持ちは天に届き
アナタをより豊かな世界へあなたを導いてくれます。

心をときめかせながら、その女神を待ちましょう!!

1818恋愛は辛く苦しい日々を耐え抜く1818恋愛|導きと修行の道のり秘訣を教えてくれる魔法の数字です

 

エンジェルナンバー1818

1818【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」
数字の1は始まり、8は永遠を示します。
1+8=9 となります。

9は、完成、達成、到達を意味します。

この場合、注意しなければならないのは 10 は完成、達成を意味しないということです。
占い的には、完成、達成を現すのは 10 ではなく 9 ということです。1818【エンジェルナンバー】を全部足せば、やはり 9 という数字に落ち着きます。つまり1818【エンジェルナンバー】は、完成、達成を意味するということになります。
但し、完成、到達した・・という意味ではなく、・・完成、到達に向かっている・・というのが正確な解釈となります。

悪しき現象であれば、もうすぐに苦難から脱却して、大きな平和や利益を手中に納め、仲間とともにその蜜を甘受できるでしょう。良き現象が続いたのでであれば、その平和な状態からサヨナラして、波乱、苦難のロードが待っていることを示します。

前者の悪しき現象のあとの平和は、ただ時間の流れにまかせれば良いのですが、問題は、後者の平和な状態からの脱却です。
正確には、試練の場に向かう、ということになりますが、平和な状態が長く続いたあとの運勢下降は、地獄の長ロードということになります。
但しですが、平和ボケしている状態から、いきなり地獄の長ロードへ放り出されればタイヘンなことになりますが、エンジェルナンバー1818の真の意味は、【心の準備さえもてば、その地獄の長ロードさえも避けられる】というのが真の意味になります。

次は豊穣(ほうじょう)と衰退の変貌でお会いしましょう

・期間限定(4月末日)まで無料鑑定を行っております。無料でも人生の大きな流れを掴むことが出来ますのでお勧めです。
・無料鑑定は鑑定入力フォームよりお待ちしております!

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , ,