2020恋愛【エンジェルナンバー】|成功と挫折の証明 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

2020恋愛【エンジェルナンバー】|成功と挫折の証明

      2018/04/03



自分と相手との価値観や考え方が共鳴するかどうか、

相手の心がモロに表面に出てくるようなメッセージとなります。

2020は、相手との距離が近づき2人の関係が恋人となるべき
状態を示します。
ワクワクドキドキの心のプロセスを経て、求めあう男女が
遂に出会う時期です。
恋人どうしや同棲中のカップルも、また恋人どうしの人、
告白するか迷っている人も、交際相手の選択がきています。

2020恋愛【エンジェルナンバー】が、もたらすメッセージが相手に
どう影響するのか、
2020恋愛【エンジェルナンバー】は、2人の関係が時には強く、
時には薄らぎしながら、相手の判断や好意がハッキリと現れる
ナンバーです。

2と0の秘密を2020|安定と不安定の極致タロット占い師が語ります!

 

エンジェルナンバー2020恋愛

2020恋愛【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

前回の2020【エンジェルナンバー】では、ずいぶんと威厳のある判断になりましたが、これに恋愛が加わるとどういう解釈になるのか、占っていきましょう。
前回では、2020は
2は、女教皇
4は、皇帝
0は、愚者
を現すと述べましたが、実はもっと重要なメッセージが2020【エンジェルナンバー】には秘められているのです。それは、2020そのものです。2020を真ん中に分断しますと、単純に20になりますがこの20こそが、恋愛において実に重要なメッセージとなります。

 

復活

どのように重要なメッセかと申しますと、タロットで20番のカードは、ジャッジメントになり 復活 を意味します。そーですね、もうお分かりのように 恋愛の復活 が2020恋愛【エンジェルナンバー】の真の意味になります。但しというか、復活の仕方が通常の恋愛とは、ちと趣が違ってきます。
どのようにちがうかというと、そこには個人の感情の入る余地はありません。麗しい乙女や青年の目狂るめくような恋愛ではないのです。なにかの力で動かされた決まったルートの恋愛であるのです。

男女のほのぼのとした、ホットな恋愛とはほど遠く、ただ単に粛々と進む冷たい恋愛であるのです。
2の女教皇
4の皇帝
0の無限
この0の無限は、この場合 目的 に変化していきます。
2020恋愛【エンジェルナンバー】は、大きな力に動かされた、個人の感情のはいる余地のない政略結婚の復活 を意味します。なんだか、現代でも財閥同士の間で似たような結婚形式を見かけるものです。

次は555【エンジェルナンバー】|攻撃と創造の騎士でおあいしましょう!

 

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , , ,