2323【エンジェルナンバー】|調和と融和の完結 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

2323【エンジェルナンバー】|調和と融和の完結

      2018/04/03



新しい何かが始まろうとしております。

人生において、大きな変化が訪れようとしております。

そして、その変化に対して恐れや恐怖を抱く必要はありません。

貴方の傍には、アセンデッドマスターたちがついて見守ってくれています。

彼らの愛の力を借りることにより、より大きな前進力がついて、やがては
奇跡が舞い降りてくることでしょう。

アセンデッドマスター達も、あなたの周りにいる大勢の人たちも、
貴方の未来が幸福なモノであることを理解し、貴方の未来を形作ってくれるでしょう。

貴方に起ころうとしている幸福への変化を吉兆を、大いに甘受してください。

彼らの導きを感じて、慈悲の気持ちを受け止めさえすれば、自分自身で
可能性という光で輝ける、より豊かな未来へ進むための力が与えられます。

自分自身の大きな変化を受け入れる土壌さえあれば、アセンデッドマスターたちは
貴方の未来つくりに、その偉大なる天使の翼を与えてくれるでしょう。

2323はユニークさと2323恋愛|時間と空間の結合森羅万象を語ります

エンジェルナンバー777

2323【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読み解く「愚者の声」

2323【エンジェルナンバー】は、非常にユニークな数字です。

なぜなら、2と3のそれぞれを分割してみるならば、2が調和、3が強固なスクラム、
と解釈します。

また、2+3=5 となり、

5の数字も調和、安定、スクラムを示します。

似て非ざる3つの数字が共通性があることに驚かれるでしょうが、
実は、これは当然のことで、1の延長が2であるし、2の延長の先に9があることは、
数理上、当然の帰結となります。

では9の延長の先に10があるかとお思いでしょうが、数字の解釈としては
「占い上においては」 9 が最高到達点となります。

強いて言えば、9の延長は 0 だともいえます。

これは、10 という数字が 1と0 に分割できるからです。

1~9の有限数字は、それぞれが個体として成立していて、
決して交わることもなく、分割することもありません。

数字は、複数になることにより、初めて分割積算の要素が入ってくるということです。

その意味で、個体の有限数字では 9 が最高の到達地点であるということです。

そこに 0 の無限や有限数字が加わることにより、膨大な数が積算されていくということになります。
2323【エンジェルナンバー】を語る上において、気をつけねばならないのは、
そのトータル性です。

2323をトータル合計しますと、10という完成形に到達します。
すなわち 2323 を統合した 10 に焦点をおかねばならないということです。

運命の輪

数字の10は、タロットカード 運命の輪 を示します。絵柄を見て頂ければお分かりのように、大きな円が描かれています。これは、時間と空間を意味します。タロットカードは、大小合わせて全部で78枚ありますが、時間と空間を表すのは、この 運命の輪 カードだけです。恋愛において、時間と空間の示す意味はと非常に大きく、これはなにかとてつもない大きな変化がくる、訪れるという兆しとなります。

・次は勝者と敗者の数字でおあいしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , ,