1111ツイン【エンジェルナンバー】|現実と幻想の境界 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1111ツイン【エンジェルナンバー】|現実と幻想の境界

      2018/04/04



1111ツイン【エンジェルナンバー】・・1の数字が4つ揃いました。

これはにはいかなる意味が含まれているのか・・?

アナタの思考は現実のものとなり、エネルギーの通り道は開きます。

思考がアナタの願望と一致したものであるようにしてください。

この時期は、思考をえらぶこと。
一切のエネルギーを恐れに費やしないこと。
そうしないと、恐れまでが現実となります。
恐れではなく、望みに全意識を集中させてください。
アナタと霊界の間に直接的な回路が開かれて、より大きなモノをみることができます。

真実でない、虚構の世界に貴方が縛り付けられているという幻想を見抜いて、
突破するときです。

・1111は1×4=強いリーダーシップと1111|恋愛の行方と終焉統率性を発揮します

 

エンジェル10

1111ツイン【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1111【ツインエンジェルナンバー】・・1の数字が4つ並んだゾロ目です。
1の数字が4つもならんだ姿は、まるで人間が4人揃って並んでいるようです。
その姿は、兄弟のようでもあります。
兄から弟まで勢ぞろいして、行儀よく並んでいるようであります。

1111のゾロ目が揃う確率としては、1000分の1の0,1%です。奇跡に近い数字です。
1は攻撃、特攻、勝利を意味します。
つまり、1111【エンジェルナンバー】は、1×4で、4倍の攻撃力、特攻で恋愛につき進めという解釈になりますが・・実はそうではありません。

もっと、深い意味があります。
その深い意味は、正当、安泰、安定、であります。
つまり、1111【エンジェルナンバー】の意味は、「正当なお付き合いの恋愛」ということになります。

タロットカードでは、小アルカナ・カップの2を示します。

2016-05-27_17h05_12

「カップ・2」
そして、ツインとは・・対(つい)になっていること。
天と地、陰と陽、男と女、裏と表、日向と影、上と下、右と左、のように、必ずや自己と他者の関係を意味します。
即ち、1111ツイ【エンンジェルナンバー】は、「奇跡のような確率で出会った2人の恋愛が、正当な形で太陽の庇護のもと、お付き合いが始まる・・」ということを意味しています。

1111とツインとを同時に解釈するのではなく、
2つのグループに分けて解釈するのが、コツとなります。

・次は妖精と純愛の使者でお会いしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , ,