222復縁【エンジェルナンバー】|奇跡と必然の合体 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

222復縁【エンジェルナンバー】|奇跡と必然の合体

      2018/04/04



222恋愛【エンジェルナンバー】については、前回語りましたが、今回は222の復縁についてご紹介していきます。
奇跡が起こる直前です。
もう少しでそのキザシを知ることになります。

貴方の思考が現実化します。
天界でアナタの希望を現実化するべく、皆が応援しています。

貴方は肯定的な思考で、ただひたすら待ち続けてください。

信じる心と前進する勇気を保ちつづければ、いかなる困難や未来が不透明でも
必ず願いは叶う・・と信じてください。

エンジェルナンバー222は、アナタが願ったことが現実化することをメッセージしています。

ただひたすら信じること、信じることさえできれば貴方の願いは叶います。

あと少しです、心が挫けそうになっても信じることをやめてはいけません。

信じることさえ続ければ、光はもうすぐそこまで見えています。

エンジェルナンバー222復縁

222復縁【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

エンジェルナンバー222復縁は、理想の恋愛を現します。
いかなる障害や障壁があろうとも、いつかは突破して2人が結ばれることを意味しています。
いかなる難行苦行があろうとも、遂には突破して2人の世界を築き上げることでしょう。

そのエネルギーの強さには、いかなる思想性や宗教性、そして国家や民族の壁さえも勝てないでしょう。
ただ、多くの試練を乗り越えてきたがゆえに、結ばれた時間がいかにも退屈にも感じられます。

それは、時として怠惰にもなり、怠慢にもなり、やがてはお互いの空間にゆがみをもたらします。
そして、一度は決裂を迎えることとなります。
決裂を迎えたあと、お互いの世界に歩んでいくことになりますが、
ふっと気づくと、自らの選択が大いなるミステークだったことを感知します。

そして、前にくらべて遥かに強くお互いの存在を意識しだし、求めることになります。
求めて再び合体することになりますが、時間がたつとともにお互いの存在が希薄となり、かつての熱烈に求めあった情愛がウソのように消えて、やがては別離を迎えます。

別離を迎えた男女は、新しき出会いを求めて旅することになりますが、いくら旅を重ねたとしても新たな出会いがないことを悟ります。
それは、別れて合体した2人の魂が分離、合体をくりかえすことによって、より一層カルマが輝くことに気づいたからです。
こうして再び合体した人の肉体と魂は、今度こそ真の輝きを放つべく、より一層、強力にしっかりと結びついていくのです。

222復縁【エンジェルナンバー】は、
天と地のごとく、一体となって光のように周囲を輝かします。

・次は333【エンジェルナンバー】楽観と陽気の天使でお会いしましょう!

・期間限定ですが(4月末日まで)、占いの基本を無料鑑定致します。

ご希望の方は鑑定入力フォームよりご連絡下さい!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , ,