1111【エンジェルナンバー】|恋愛の行方と終焉 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1111【エンジェルナンバー】|恋愛の行方と終焉

      2018/04/04



1111【エンジェルンナンバー】

思考が現実になりやすい時です。

常に向上心をもち、良いことを考える習慣をもちましょう。
近い将来、理想が現実となってアナタの前に現れます。
ワクワク、ドキドキ胸を躍らせながらその時を待ちましょう!

思考を賢く選び、アナタの願望と一致したものであることを肝に命じ、
一切のエネルギーを恐れに費やしないでください。
望みに意識をしっかりと集中して、天界と心を一つにしてください。
1111【エンジェルナンバー】は、人間の最も崇高な真理と一致しており、
アナタが正しい方向へ向かっている重要なサインとなります。

アナタと霊界との間にインスピレーションが開かれて、より”大きなモノ”を
見ることができるでしょう。
仮想の世界に縛り付けられているという幻想を見抜き、突破、前進するときです。
シンクロ二シテイが始まる神からのメッセーッジです。
役目・使命を果たすときにさしかかっています。

・1111は安定、平和を象徴する数字、1111ツイン|現実と幻想の境界正当なお付き合いの〇〇をする数字です

エンジェルナンバー1111

1111【エンジェルナンバー】恋愛の行方と終焉をタロット占い師が読み解く「愚者の声」

その真意は、威厳、統制、指導、統治、防御、同盟、支配、責任感、自立、成就・・と、常にリーダーシップをとった意味になります。
1は、始まり、攻撃、前進、勝利、といった男性性の要素が強くなります。
1×4=4は・・そのエネルギーが4倍になるということです。
その圧倒的なエネルギーの強さには、いかなる障害をも突破する攻撃力が秘められています。
また、無数の部下を統制、指導するカリスマ性があり、その権威と威厳に万人が従います。

決して曲げない強靭な意志と頑丈な体、その姿はまるで王様になることを約束されています。
但し、自他ともに厳しいために、そのバランスが崩れると、時として横暴さともなり、傲慢ともなります。
規律を乱したり怠惰なことが許せない強情な正確のため、誤解されることも多く、遂にはその地位を危うくすることもあります。

従って、本来の面倒見のよいところや、道義心の強いところ、意志の強さ、誠実さ、を大きく生かすためには、優秀な参謀をいかに早く見つけるか・・というのが、大きく飛躍するためには必定です。

・次は222復縁【エンジェルナンバー】|奇跡と必然の合体でお会いしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , ,