2121恋愛【エンジェルナンバー】|純粋と不純の象徴 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

2121恋愛【エンジェルナンバー】|純粋と不純の象徴

      2018/04/03



2121恋愛【エンジェルナンバー】は、恋人同士のお互いの意識や考え方が一致することを示します。そして、その一致の延長線上には、ついには2人の融合が見られる素晴らしいナンバーです。また2121は、成熟した人格、精神の成長、スピリチュアルの世界でサイコーの意味をももちます。

長い時間を恋人同士が過ごすことにより、お互いの相手の影響力により、徐々に考え方が似てきます。それは、お互いにとっての長所や短所を、お互いに補うためにエンジェルが引き合わせた結果です。

スピリチュアルを成長させることがエンジェルの目的なので、その完成、達成された状態が2121恋愛【エンジェルナンバー】として現れます。また2121恋愛【エンジェルナンバー】は2人の夢や目的が達成されて、完結されたことを示します。そして、その完成された姿はより上昇されて燃焼されていくことでしょう。

2121恋愛【エンジェルナンバー】は、恋愛の完成をも意味し、その強烈な愛情は相手にも伝わっていますので、告白のタイミングとしても最高です。その恋愛のエネルギーは相手のハートを思う存分うちぬくことでしょう。そして、そのハイテンションのエネルギーは自分のワークや学業、私生活にもすべてにおいて良い影響を与えていきます。完全無欠のナンバーとして、エンジェルから大きな援助と包容をいただくことができます。
新しいサイクルに突入して、今までの私生活、恋愛観、ワーク観、すべてにおいて新世界へ挑戦するタイミングとなります。

2121|豊穣(ほうじょう)と衰退の変貌はこちら〇〇ちゃった婚になる秘密を語ります

エンジェル29

2121恋愛【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

前回の2121エンジェルナンバーでは、数字の2121を分断して、つまり21を「2+1=3」と解釈していきました。

今回は2121を統合したモノ、「21+21=6」を解説していきます。

21を統合した「3」と、「21+21」とを統合した「6」とではその解釈にずいぶんと大きな差があることにお気づきになるでしょう。また、統合した方がよりエンジェルナンバー2121恋愛にフイットした解釈となります。

 

恋人

まず、”6”はタロットカードの「ラバーズ・恋人」を現します。この恋人カードは、男女の恋愛を現すにはサイコーのカードとなります。恋愛問題で、ラバーズが出れば申し分ないところとなります。
但しというか、恋愛にも2つのパターンがあり、純粋な恋愛と不純な恋愛と。
この2つのパターンが見られますが、ラバーズカードは、”男女の純粋な恋愛”を示します。従って、恋愛問題でこのラバーズが表出したときには大いにハッピーと判断します。
問題は、タロットカードの場合はカードが正しくおかれた時「正位置」と逆さまに置かれたとき「逆位置」とでは、まったく解釈が違ってきます。カードが逆にでたときは”不純な恋愛”と判断します。この点では、数字は”逆数字”がないので判断に脆いときがあります。それはともかくとして、2121恋愛【エンジェルナンバー】を、タロット的観測で占いますと、”恋人同士の至高の愛”と解釈します。

余談になりますが、実は、数字を逆さまにおいた”逆数字”の判断をすることも可能なんです。これは、エンジェルセラピーの創始者、ドリーン・バーチューも気づかない秘密となります。

次は完成と永遠のシンボルでお会いしましょう!

⇒期間限定(4月末日)まで無料鑑定を行っております。現状の運勢や恋愛を占いたい方は鑑定入力フォームよりお申込み下さい!

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , ,