2020【エンジェルナンバー】|安定と不安定の極致 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

2020【エンジェルナンバー】|安定と不安定の極致

      2018/04/03



神は神聖なる導きと温かい言葉とをもって、アナタに話しかけています。

貴方が強い信念と勇気とを持てるように見守ってくれます。
<br>
愛し続けること、信じ続けること、無心になること、ただひたすら心を
<br>
真空にすることにより、モノゴトのすべてが好転していきます。

エンジェルナンバー0とは?

0は、始まりであり終わりでもあります。

0は、母の子宮でもあり、大いなる大海でもあり、永遠の宇宙でもあります。
<br>
アナタが生まれるずーーと前は、宇宙の一部であり、その時感じていたこと、
秘めていたことを思い出してください。

<br>
目を閉じ、それらの純粋な気持ちを感じ、目を開けば心の中に
ある迷いの答えを得ることができるでしょう。

エンジェルナンバー2とは?

信じる勇気と心をもてば、アナタが歩む長い道は必ずや
光のロードへとつながっていることを信じてください。
<br>
たとえ、先が不透明でどんなに障害や困難があっても、
アナタは常にエンジェルに見守られています。
<br>
決して他の誰かと比べる必要もなく、自分の思いを信じて、
認めることさえできれば、私たちはサポートしていくと行くことを誓います。

2020恋愛は2020恋愛|成功と挫折の証明復活と信用の数字です

エンジェルナンバー2020

2020【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

<br>
2020【エンジェルナンバー】は、非常に解釈の難しいカードです。

どのように難しいかといいますと、

2と0をそれぞれ単独か 或いは2と2の融合か 0と0との融合か
又は2020を総合でか・・によって、自在に変化していくからです。
<br>
0と0が融合するのか・・とお思いでしょうが、
占い的には融合するとだけ、お答えしておきます。

今回は、2020の総合で述べていくことにします。

2は、タロットカードの女教皇を現します。

0は、タロットカードのフール・愚者を現します。

そして、
2+2=4 でタロットカードの皇帝を現します。
<br>
この3枚の表出で占っていくことができるのが、タロットの凄いところとなります。
<br>
ちなみに、0の愚者は・・無限・・の意味を示し、
管理人の大好きなカードともなります。
<br>
「愚者の声」としてあるのは、無限の声、即ち、「神の声」という意味合いにもなります。

さて、2は、仕事を現します。厳密にいえば、自分の立ち位置、地位、スペシャリストを意味します。
4も、同じく自分の立ち位置、地位、スペシャリストを意味します。
0は、無限を意味します。
これらの3つの数字、2と4と0を組み合わせて総合で判断したものが、
より正確な判断になるということです。
<br>
エンジェルナンバー2020を論じて、なぜに4が必要かとなりますが
あくまでも実践の占い的な視点からなのでご容赦いただきたく。
<br>
では、総合的な判断、エンジェルナンバー2020の真の意味は、
自分の立ち位置、地位、スぺシャリテイに奢ることなく
謙虚にまい進していくことというのが、その真意になります。

次は純粋と不純の象徴でお会いしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , ,