新幹線人気ランキング・ベスト5 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

新幹線人気ランキング・ベスト5

      2018/04/20



開業以来50年有余の歴史をもつ新幹線は、日本が世界に誇る高速鉄道です。
総走行距離は20億キロを突破し地球を5万周した計算になり、これまでの総乗客数は56億人を超えています。
また、小さなアクシデントはあったにせよ、これまで人命に及ぶほどの脱線や人的事故もありません。これは、世界の鉄道の歴史の中でも画期的なことで、今後、この無事故記録を永遠に伸ばしてくれることを日本国民としても期待するばかりです。
さて、交通網としてなくてはならない新幹線ですが、時代や技術の進歩と共に、その外見や機能も開発当初に比べて飛躍的に伸びております。
なんといっても素晴らしいのは、風を切るようなあの流線型の形です。

【人気度第1位!!】

はや1
今回は、そんな新幹線の人気ランキングを集めてみました。
また、それと共に、それぞれの新幹線がどんな特徴といった個性を持っているのか、タロットで占ってみました。
この特徴は、【車両の完成度、車両の性格、乗り心地、乗客の信頼度、運転手との相性】の5ポイントで占ってみます。

はや2

 

(車両の完成度)c8

「カップの8・正位置」
悲しげなカードの表出です。
このカードの意味するところは、悲しいとか、寂しいとかの意味ではなく、まだまだ車両としての完成度が未熟であることを現しています。
開発者や製作者の企画やその意図が正確に反映されていないことが伺えます。従って、時間がたつと共に、また新たな形の形状が開発発展していくことでしょう。

(車両の性格)
wq
「ワンドのクイーン・正位置」
絵柄から見えるそのままに、女王様の雰囲気があります。これは、非常に頼もしくなります。「私にまかせなさい! 私のこの車両に乗っていれば、どこへでも送ってあげます!」といった、頼もしいところがあります。半面、気をつけないと、「乗せてやっている」といった高慢ちきなとことがあるのが、気になります。

(乗り心地)
2
「女教皇・正位置」
乗り心地は、申し分ないです。出発もスムーズに発車して、到着もまた静かに目的地に到着する。
この車両に乗った時には、静かに読書やお勉強に勤(いそ)しむと、驚くほど頭の中にスムーズに学んでいけますので、このチャンスを生かすことです。

(乗客の信頼度)
16「悪魔・正位置」
乗客の信頼度はバツグンです。
なんといっても、現実性の代表であるデビルカードはその象徴となります。料金以上に、ゴージャスな雰囲気と乗り心地を味わえること必定(ひつじょう)と。

(運転手との相性)
s1逆
「ソードのページ・逆位置」
運転手と車両との相性を占いますと、意外にページという小姓(こしょう)のカードが現れました。
これは、運転手が比較的に若いことを意味します。或いは、経験が深くなくとも新幹線の運転手になれることを意味します。

【総合評価】
ck逆
「カップのクイーン・逆位置」
栄えある新幹線の人気度第一位に選ばれました!
総合評価には、なんと王女さまカードの表出です。乗客本位の作られかたをしており、設計者や開発者の思いが伝わってまいります。
運転手との相性がイマイチのようですが、これは人間の判断や技術に依存することなく、どんな悪条件でも乗客の安全第一を考慮(こうりょ)に設計されていることが伺えます。即ち、遠隔管理されてコントロール化されていることがありあり。一般人の知らないところで、どんどんと技術革新されて、新幹線はますます発展していきます。
王女様のような優しさと気品で乗客を抱擁して、安全に目的地に送り届けてくれることでしょう。

 

 

肌へのご褒美

 - 新幹線 , , , , , , , , ,