555【エンジェルナンバー】|攻撃と創造の騎士 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

555【エンジェルナンバー】|攻撃と創造の騎士

      2018/04/04



555【エンジェルナンバー】の数字は、アナタの中の何かが変転、変化、変容、変遷し、より良いモノに脱皮しようと波打っています。

この変化の流れに乗って、流れのままにゆだねましょう。
好奇心旺盛で多芸多才を現し、活動的で日常の枠にとらわれないため、
思い切った行動にでることもあります。
衝動的に興味の対象に飛び込み、やや無謀なところもありますが、どのような環境にもすぐに対応します。
但しですが、集団で日常のささやかな出来事に取り組み、決して一人で成し遂げようとしないこと。

集団で動くことにより、アナタにより豊かな喜びがもたらされます。
大きな変化が訪れることにより、アナタの人生はよりハッピーな兆しとなるでしょう。
変化により素晴らしい現実を望むならば、ポジテイブ思考をもち、良いことだけを現実に願いましょう。

ネガテイブを望めば悪い現実が、ポジテイブを望めば良い現実が手に入れられます。

アファーメーションは、現実の夢を叶えるには有効な方法です。
アファーメーションは、潜在意識にダイレクトに訴えて、アナタの思考を現実化することでしょ。

444は安定と豊穣と444【エンジェルナンバー】|安定と不安定のゆらぎ〇〇を示す素晴らしい数字です

 

エンジェルナンバー555

555【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

数字の5は奇数で攻撃性を現します。
その実体は、非常にクリエイテイブで活動的、創造性、強固なスクラムを現します。
アメリカ国防総省のペンタゴンは五角形で構成されていますが、このことからも分かるように、5の数字は非常に強固なスクラムと創造性を現します。

555ナンバーは、
A⇒5×3= 15
B⇒5×5×5= 125
・・の二通りの読み方があります。
どちらを適用するかは、その時々の状況によって臨機応変に変化していきます。
一般的な解釈であれば、 Aの5×3=15 になります。
15 は 1+5 =6 となります。
タロット 6  = 恋人
となります。

タロット6番は 恋人 となり、絵柄は裸の男女が描かれていますが、純粋な精神性の要素の高い恋愛となります。
恋愛テーマで 恋人 がでてくれば、サイコーのラッキーカードとなります。
そして、Aの 15 をそのまま取り入れますと 悪魔 のカードとなります。

悪魔のカードの解釈は非常に難しく、一般的には三角関係やドロドロのもつれ恋愛を示します。
この悪魔カードと恋愛カードは表裏一体のカードで、その時の状況、それぞれが置かれた立場で自在に変化していきます。
純粋な恋愛が三角関係に発展して、収拾のつかない恋愛状態になることは枚挙にいとまがありません。
但しですが、ごく稀に、前世からの因縁を示すこともあります。
それは 悪魔 のカードです。

・次は天使と悪魔の証明でお会いしましょう!

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , , ,