2222【エンジェルナンバー】|妖精と純愛の使者 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

2222【エンジェルナンバー】|妖精と純愛の使者

      2018/04/04



2222【エンジェルナンバー】

願いはすべて叶い、うまくいくと信じてOKです。
奇跡が起こるのをただひたすら待ち信じてください。

肯定的な思考を保ち続けるならば、アナタのアイディは現実となるでしょう。
ゾロ目の数が多くなるほど数字の意味合いが強くなります。
2のもつ真のキーワードは、信じること&現実化です。

疑いをもつことなく、一心に取り組んでいけば、2222の意味合いがより強調されていきます。
つまり、いつかアナタの誠意と真心が通じるときがやってくるでしょう。

・2222恋愛は高貴さと純粋性と尊敬性をもちますが
2222恋愛|霊性と狂気のかけ橋はこちら〇〇性をも合わせもちます。

エンジェルナンバー2222
2222【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読み解く「愚者の声」

世界が混乱しようとも直感的に全体像を見てとり、本能的で察知して
次の展開を予知して迷いなく発揮する前進・行動力を持っています。
不正なことは許さず、自分を慕ってくれる人や弱き者を守るためならどのような強敵・
難敵にも立ち向かっていく勇者であり、真実と正義を貫く真のリーダーです。

相当な負けず嫌いで、ライバルがいたり困難にぶつかったときほど、信じられないほどの強い力を発揮して克服し、成長していく強者です。
2×2=8となります。
8は永遠・権威・を現す数字ですが、権威を振りかざしたり自分の自分のためだけに使うのではなく、直観や思慮深さを磨きながら、恵まれない人々を守るためにその能力を使うことで、より大きな成功と真の幸せがもたらされます。
2の人は秀でた学習能力があり、積極的に現実の世界を体験を通して学んでいく人であり、経験・体験を積むほどに真のリーダーへと成長しチャンスに恵まれます。
2222を目にした人は、一つのことを長い年月をかけてやり続け、熟練の域に達するプロフェッショナルな傾向も現しています。

・次は導きと修行の道のりでお会いしましょう!

 

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , ,