1818恋愛【エンジェルナンバー】|導きと修行の道のり | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1818恋愛【エンジェルナンバー】|導きと修行の道のり

      2018/04/03



1818エンジェルナンバーは、恋愛の始まりから、育成、達成、完成を現します。

理想的な展開を示します。1は始まりを示し、8は恋愛の永遠を意味します。1818は、男女がなんのわだかりもなくお互いの愛情を注ぎあい、
相手を思いやる会話、行動、愛情、すべてを相手に注いだ分が自分に返ってきます。また、お互いに暗雲のような感情があったとしても、再びに時間、空間、想念が動き出します。意識、無意識を問わずに、カオスの状態があっても再び、お互いの意識や感情を共にすることになるでしょう。共に共有することになる時間や空間は、まるで前世からの持ち越しであるかのようです。共に共有する時間や空間は、空に浮かぶ雲の上に2人が手をつなぎ、喜々として寄り添っていることを現しています。

1818は1818|完成と永遠のシンボルは完成の数字か未完成の数字か、

エンジェルナンバー1818恋愛

1818恋愛【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読み解く「愚者の声」

1+8=9 を示します。
9は、タロットカードの9番、ハーミット「隠者」です。

2016-05-27_16h34_05

「隠者」
この場合、1×8=8 としてはなりません。鑑定にタイヘンな誤差が生じてくるからです。どのような誤差かといいますと、天と地ほどもの誤差が生じてきます。1×8=8 と解釈する場合もありますが、そのときの状況によって自在に変化していきます。恋愛にこの隠者カードが表出してきますと、解釈が極端に偏ります。
恋愛には2つのパターンがあります。お見合い型と恋愛型と。
9は、完全なお見合い型の恋愛を示します。9を構成した1と8も、実は完全な恋愛を意味するものではありません。
1は、ただ単に 恋愛の始まり だけを示し、8は、ただ単に 永遠・無限  を示すだけです。
数字の1から9は、9をもって 完成形 を意味します。
これを占い的に解釈しますと、親、上司、主導のお見合い恋愛を意味します。

或は、お友達の兄弟、姉妹に自分の妻となる人や夫となる人を紹介されるということになります。
そこには、個人のもつ感情や気持ちといったモノは入り込む要素もなく、ただ時間の流れるまま、恋愛の時間と空間に浸る・・ということになります。
そして、お互いがその他者による設置されたような流れに快く、心地よく乗っていること、乗っていくことを選択します。
強力な指導者のもと、お互いの感情を出さぬまま、恋愛が始まり、2人の人生が始まり、そして、数字「9」のごとく・・完結していくことを示します。なんだか、某宗教教団の合同結婚式を思わせますが、純粋な恋愛結婚よりは、失敗する確率は低いようです。

次は悪魔の数字18が大地震を引き起こす!でお会いしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , ,