2121【エンジェルナンバー】|豊穣(ほうじょう)と衰退の変貌 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

2121【エンジェルナンバー】|豊穣(ほうじょう)と衰退の変貌

      2018/04/03



2121【エンジェルナンバー】

アナタの思考が願望が着々と花を咲かせようとしています。信じれば信じるほど未来はよりよいモノになり、より大きく輝くものとなるでしょう。アナタが願った先には必ずや光があり、信じる心と勇気をもてば、アナタの望みは現実となります。

<br>
行く道すべてに光が照らされ、たとえ進んでいる途中で
つまずくことがあったとしても、天使がアナタを見守っていることを忘れないでください。

アナタの夢が叶うようにサポートしてくれます。

<br>
信じる気持ちは、アナタと天使との結びつきを強めて、アナタの望みをより大きく
現実的に叶えてくれます。

<br>
常に意識と願望を失わず、信じる心を失わない限り、アナタの未来は永遠に光輝くことでしょう。

2121の数字は2121恋愛|純粋と不純の象徴純粋な恋愛と伝えられております

 

エンジェルナンバー2121

2121【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

<br>
2121【エンジェルナンバー】を、タロット的観測で分析していくと
どう展開していくのか、興味深々となるところです。
<br>

まず、数字の2121を分断するのか、或は統合するのか、

これだけで、読み方が天と地ほども違ってきます。
<br>

2121【エンジェルナンバー】を半分に分断すると、21は 2+1=3 になります。

また 2121 を総合計すると 6になります。
<br>
今回は、分断した 3の数字の秘密を説明していきます。
3は、タロットカードでは「エンプレス」「女帝」を現します。女帝は、大まかに次のような意味が含まれております。『ふくよかな優しい女性 母性 女性らしさ 生産性 豊かさ象徴 月桂樹』 愛情ある女性 生産 繁栄 母親 出産 過剰 生産性の無さ 流産 未来から流れてくる川 たくさんの実った稲 女帝は妊娠している様子 未来の子孫 子孫の豊かな繁栄 実り多い豊かな地でほほえむ 平和を愛する気持ちで勝利する

またカードストーリーとしては、3の女帝は2の女教皇が成長した姿というお話の流れがあり、女教皇は生きて学び、試練を乗り越えるプロセスで悲しみ、怒り、楽しみなど数多くを経験しました。その体験、経験の中で乗り越える方法に 愛 が必要であることに目覚め、より感受性豊かな大人の女性へと成長し 女帝 になったのです。
女教皇は処女性を現し男女の愛を知りませんでしたが、その愛を実体験して、共に深く愛し合い子供を授かり女帝へと成長しました。このように数字では、ただの3であっても、カードに転換することによって実に膨大な意味合いに広がっていきます。

2121【エンジェルナンバー】の意味合いとしては、ストーリとしては、美しい物語のようですがこれを占い的に解釈していきますと、その真の意味合いは できちゃった婚 がその答えとなります。実際にも、実践鑑定の現場にいますと 不倫 子供を降ろす場面に、女帝カードはよく現れます。

次は成功と挫折の証明でお会いしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , , , ,