3333恋愛【エンジェルナンバー】|恋愛と永遠の約束 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

3333恋愛【エンジェルナンバー】|恋愛と永遠の約束

      2018/04/04



3333恋愛【エンジェルナンバー】は、創造、発展、キラメキ、母性と豊かさを現します。

2は相対を示し、男女を現します。
3は2に一つプラスされます、2から何かを生まれることを暗示しています。

夫婦であれば子供の存在となり、恋人であれば2人から派生するアイデアや
新しい価値観を現します。

2人から派生したアイデアや価値観は、2人の関係をますます強固なモノにしていき、
ポジテイブな未来が動いていきます。
恋愛をすればするほど、相手の気持ちを考えれば考えるほど不安になったりしますが、
行き詰まったとき、333を見ることで視界が開けて、アイデアが生まれます。
仕事でも恋愛でも、これ以上ないほど努力した、大きな壁に当たってしまい、自己の視野が狭くなっているとき333のメッセが与えられます。

もっとも大事なことは、瞬間に『天界からのお告げ』だと気づくことです。

とてつもない大きなカベを突破するときとなります。

・333は自由、楽観、楽天的、陽気、前向きといった333|楽観と陽気の天使はこちらポジテイブ数字であることをお楽しみください!

エンジェルナンバー333恋愛

3333恋愛【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」

3は、豊穣、豊かさをイメージします。

3×3=9・・は、完成、達成を意味します。
つまり、2人の関係が恋愛から、遂には人生を共に歩まんとする夫婦の発展にまで
至ったということです。
2に1プラスした3は、何かの派生を意味します。
つまり、子供ができた・・ということをも暗示します。
できちゃった婚をも意味します。

いずれにしても、おめでたいことには変わりがありません。
3は、あらゆる数字の中でもっとも強固なスクラムとなり、3が3つ揃った9は非常に強固な鉄壁のお城となります。
9は、人間の性質としては素晴らしい人格者を意味します。

つまり、この恋愛の延長線上には夫婦としての完成形ばかりではなく、2人がお互いを尊重して素晴らしい晩年を送った暁には、社会に貢献できるような家庭をも意味します。また、何かの専門的な技術者であることが伺えます。
それは、時として学者であり、専門職でもあり、また芸術家ともなります。

いずれにしても、なにかのスペシャリストであることは確かです。
そして、老成して熟年を迎えた晩年には、夫婦で地域社会に貢献して、
その地位と名誉を微動だにしないものを築きあげることなるでしょう。
実に、素晴らしく雄大で理想的な夫婦となることを333は暗示します。

・次は攻撃と創造の騎士でお会いしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , ,