444【エンジェルナンバー】|安定と不安定のゆらぎ | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

444【エンジェルナンバー】|安定と不安定のゆらぎ

      2018/04/04



444【エンジェルナンバー】にどんなメッセージがあるのか。

愚者がより深く考察していきます。
貴方は無数の天の存在によって愛されて、支えられて、導かれています。

貴方の周りには天使たちがいたるところに存在しています。

天とつながる力を強くもつには、自分の直感やひらめきを大事にしてください。
情熱をもち、決断した道を進めば、物事がうまく運び、前向き思考や
ポジテイブエネルギーを天使たちが与えてくれます。
貴方が目標に向かって進み、真面目に取り組み、そしてタイヘンな苦労を
してきたことを天は知っています。

助言が必要なとき、心を開いて天の言葉に耳を傾ければ、
貴方が必要な答えを示すことができるでしょう。
貴方は誰にも恥ずかしくない人生を歩み、素晴らしいことを行っていることを
知りましょう。

・555は創造と結束と555|攻撃と創造の騎士純粋な〇〇の数字であることが分かります

エンジェルナンバー444

444【エンジェルナンバー] |安定と不安定のゆらぎをタロット占い師が読み解く「愚者の声」

4という数字は安定・安泰を現します。
誠実で勤勉家、努力家であり秩序を重んじる人です。
目標が決まれば継続する意志の強さや忍耐強さをもち、どんなに時間がかかってもやがては目標を達成します。
自己の能力を高めるべくあくなき向上心をもち、アイデアを現実にする建設的な人です。
物事を冷静に分析して、慎重に計画的に進めます。

高い問題処理能力や正確で質の良い生産性を発揮するため、周りから信頼と信用を得られることが多く、重宝されます。
但し、保守的なところがあり、猜疑心が強く頑固で融通がきかなくなることもあります。

自分の世界をあまりにも重視するため、排他性が強く出ることが弱点ともなります。
また、自己に関心のない、興味のない世界において無頓着であり、アンバランスなところがあります。
常に感情的にならず、自制心も強いため、時として相手にも求めることがあり、それが生き苦しさともつながります。
・・・と、4のもつ数字の意味合いを語っていきますと、堅苦しさ×4=超堅苦しい・・となるところですが、、意外や意外、、これが柔軟に変化していくのが4という数字の不思議なところです。

つまり、エンジェルナンバー444は、とても柔軟性に富んだ、豊穣で豊かさを示し、自愛にあふれた素晴らしいナンバーということになります。

・次は神と悪魔の合体でお会いしましょう!

つまり、エンジェルナンバー444は、

とても柔軟性に富んだ、豊穣で豊かさを示し、自愛にあふれた素晴らしいナンバーということになります。

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , , , ,