1717恋愛【エンジェルナンバー】|アダムとイブの楽園 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1717恋愛【エンジェルナンバー】|アダムとイブの楽園

      2018/04/04



1717のゾロ目数字が恋愛においては、いかなる意味をもつのか、その秘密をナンバーと共に追っていきます。
数字が、いかに人間の生活に密着しているのか、知れば知るほど驚異となります。
1は始まり、7はラッキーセブンとなります。

1717は、男女を現します。
お互いの気持ちがふれあい、絶頂になるときにメッセージとなるナンバーです。
異性を意識したときに、気持ちが高まり恋人になります。
より相手の気持ちを引き付けるためには、化粧やメイクに気を配り自分磨きに没頭します。

そうすることにより、ますますアナタは光り輝くことになります。
1から7へ、7から1へと2人の魅力が重なったときに、
1717はエンジェルナンバーとして舞いおりてきます。
17と17は2つの存在を現し、男女を意味し、恋人どうしから夫婦へのレールを敷かれていることを示します。

恋愛の始まりである1、ラッキーセブンの7、二人の出会いが奇跡の出会いであることを暗示しています。
信じるがまま、与えられるがまま、この奇跡の出会いを大いに甘受していきましょう。

1717は溢れる愛の〇〇〇1717|天使と悪魔の証明だということを語っております

エンジェル20

1717恋愛【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1は、始まりを意味します。
7は、攻撃を意味します。
2つの1と7が合体したエンジェルナンバー1717が、いかなる恋愛模様を展開していくのか、タロット占い師が読みといていきます。
1と7の合体は8となります。
8はパワーカード「力」となり、その意味は「愛」がテーマとなります。
8が2つあることで、愛の意味はより強力なモノとなります。

2016-05-27_16h47_04

「パワー」
パワーなので、つい腕力や戦いのイメージを持ちがちですが、あくまでも相手に対する「思いやり」がテーマとなります。
愛は2つあります。
与える愛と、受けとめる愛と。あくまでも与える愛を示します。
愛は2つあります。
同格の愛と、天地の愛と。

1と7の合体である8、パワーは天地の愛を示します。
天地の愛とは天から地へと雪が舞い降りるごとく、自然の愛を示します。
長じるものから幼きものへ、強きものから弱きものへ・・
母から子へとの滋養の愛を示します。
恋愛、夫婦の合体は天地の愛が理想となります。

妻は夫を敬い 夫は妻に従う・・
そう 妻が天で夫は地 となります。
かつては 夫が天で妻が地 ともなった時代はありますが、現代では 女性が天 となった方が恋愛、結婚ともうまくいくようです。

・次は2222恋愛【エンジェルナンバー】|霊性と狂気のかけ橋でおあいしましょう!

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , , , , ,