1717【エンジェルナンバー】|天使と悪魔の証明 | エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

エンジェルナンバーをタロット占い師が読みとく

ふっと立ち止まって見た街角の時計や、前を走っているクルマのナンバーのゾロ目からは大きなメッセージが発せられています。現役のタロッテイストが偶然に現れたゾロ目数字の秘密をより深く語っていきます♪

1717【エンジェルナンバー】|天使と悪魔の証明

      2018/04/04



エンジェルナンバー1と7は、それぞれ奇数ともなり陽数ともなります。

それぞれの数字がいかなるメッセージを発するのか・・
より深く理解していきましょう。
アナタは幸せになり、成功と幸福を手に入れる価値があります。
いまこの瞬間を楽しみ、幸福ロードを楽しんでください。
その未来は、自分の予想を超えるファンタジックなモノになるでしょう。

1のエンジェルナンバーの意味は・・?

単純に思考し、現実的な損得勘定をいったん忘れましょう。
そして、なにか一つ手に入るとしたら、自分の心がワクワクするようなほしいものを望み、
その望みに向かって進んでいってください。
アナタが進めば、私たちはいつもアナタを見守り共に歩んでいきます。
大いなる自己の可能性を信じて、喝采の歌を唄おう!!

7のエンジェルナンバーの意味は・・?
自己が行っていることの正しさを認識し、そのまま真っすぐに進んで行ってください。

ひたすら進むその道は、栄光へと続いています。
栄光のロードは、天使によって照らされて喜びと希望に満ち溢れています。
決して、苦労や困難として捉えるのではなく、大いなる学びの場として受け止めてください。
アナタが秘める強い勇気と凛々しい生き方を、天使たちは常に見守っています。

1717恋愛は男と女の1717恋愛|アダムとイブの楽園はこちら究極の到達点を語っております

エンジェルナンバー1717

1717【エンジェルナンバー】をタロット占い師が読みとく「愚者の声」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1と7・・どちらも奇数であり、攻撃的な数字です。
攻撃的な数字が2つも加わったのですから、より攻撃的になるかとお思いでしょうが、ところがそうはなりません。

1717【エンジェルナンバー】をより深く考察していきます。
まず、1と7を前部と後部に分断します。
どちらを分断してもバランスが取れているので、一方の解釈だけでも十分となります。
1+7= 8 となります。
8は、タロット大アルカナのパワーカードを現します。

パワーというと、力、腕力を想像しますが、そうではなく

・・愛のパワー・・という意味に変化します。
これはどういう意味かとなると、人間を攻め落とすには決してパワーだけではダメ・・だということです。
つまり、暴力や強制を強いて従わせても、それは一時的なモノで決して相手を包容することにはならないからです。
事態の展開によって始まった力による強制的なパワーも、
最終的に和合、融合、分かち合い、共に共存するには
愛のパワーこそが最終的な手段になるということです。

・次は555【エンジェルナンバー】|攻撃と創造の騎士でお会いしましょう!

 

 

 

 

肌へのご褒美

 - エンジェルナンバー , , , ,